単色or2色プチプラアイシャドウが人気!絶対に使えるおすすめ5選

近年では、たくさんのブランドから単色or2色のプチプラアイシャドウが発売されています。
色も少なく、手をだしやすい価格なので今注目を集め始めています。
4色ものでは、使わない色もあるので、そんな方にもおすすめなんです!
そこで、今回は単色&2色アイシャドウを紹介しましょう。

1.マジョリカマジョルカ/オープンユアアイズ

プチプラアイシャドウ、マジョリカマジョルカのオープンユアアイズ。
名前通り、ぱっちりと目を開いたような魅力的な目元にしてくれます。

ブラウンと一緒に、珍しいカラーなどを使うことで、簡単になじませることができるので攻略できます♪

新しいメイクに挑戦したいという方におすすめです。

2.インテグレート/ワイドルックアイズ

プチプラで、今SNSで話題なのが、インテグレートの2色アイシャドウワイドルックアイズ。

女の子らしいうるっとした可愛い瞳になれると話題なんです。
目元に引き締め効果のある濃いカラーと、明るさを与えてくれる透け感のあるカラーがセットになっているので、誰でも簡単に使えます♪

リップやチークなどとも合わせやすいカラーなかりなので、スタメンコスメになること間違いなしです!
サイズもコンパクトなので、メイク直し用の合うシャドウとしてもおすすめ。

3.エスプリーク/セレクトアイカラー

エスプリークのセレクトアイカラーは、キラキラした繊細なラメが可愛いんです。
定番の、ブラウン系のカラーから、可愛いパステルカラーまで揃っているんです!

また、限定商品のマーブル柄のセレクトカラーは、夏らしく人気なんです!
完売しているお店も多いようで、見つけたらすぐにゲットをおすすめします。

ツヤっとしてきらめく目元になりたいなら、エスプリークのセレクトアイカラーに決まり!!

4.エレガンス クルーズ/ファインカラー

エレガンス クルーズのファインカラーは、アイシャドウとしてはもちろんチークとしても使用することができる優れものなんです!

また、カラーも豊富なので、欲しい色カラーが見つかるはずです!!

5.キャンメイク/ジュエルスターアイズ

キャンメイクから登場しているアイシャドウジュエルスターアイズ。
名前通り、ラメがたっぷりと入っているので重ねれば重ねるほどキラキラした目元になれます。

プチプラとは思えないほどのラメの量に、まぶたにしっかりとフィットしてくれるんです。
まずは、定番のブラウン系やゴールド系のカラーから挑戦してみてはいかがでしょうか?

欲しい色だけチョイス♪

いかがでしたか?
単色や2色売りのプチプラなので、無駄にならず欲しい色をいくつも手に入れることができるのが嬉しいですよね♪