自分へのご褒美アクセサリー!ちょっと良い気分になりたい人気ブランド3選

女の子が大好きなアクセサリ-!

プレゼントでもらうのはもちろんですが
やっぱり自分で稼いだお金で買う『ご褒美』は特別。

プチプラで様々なデザインをたくさん!というのも良いですが
メッキが取れたり、せっかくのお気に入りのデザインで選んだのに使えなくなったり…

そこで少し高くても何年も何十年も使える
女の子大人気の人気アクセサリ-ブランドをご紹介します♪

①agete (アガット)

 

天然石好きにはたまらない。
繊細なデザインの中にきらめく宝石、女心をくすぐるデザイン◎
アンティークなのに、どんなシチュエーションでも似合います。

気分によって組み合わせが楽しめるチャームも人気の理由のひとつ。
毎年チャームをひとつずつ揃えるなど、ご褒美には最適のブランド!

 

Amazonでの購入はコチラ

楽天での購入はコチラ

②STAR  JEWELRY(スタージュエリー)

 

星や月をモチーフにされたデザイン◎
『人を輝かせる』というコンセプトを基に職人の手作業でひとつひとつ仕上げられるジュエリーに魅了されることまちがいなし。

上品でシックなデザインから、かわいくカジュアルにつけることができるデザインまで
幅広い世代に人気のブランドです!

 

⇒ Amazonでの購入はコチラ

⇒ 楽天での購入はコチラ

③festaria(フェスタリア)

 

ブランド名festaria(フェスタリア)は”特別な場所”という意味の言葉。

モチーフそのものが持つ意味を大切に、普段から身につけられるようなシンプルなデザイン◎
シンプルなデザインだからファッション感覚でコーディネートできるのも魅力のひとつです。
また、大人の抜け感を演出するのにもおすすめ♪

人気ドラマ『愛してたって、秘密はある。』『コードブルー』『あなたのことはそれほど』出演者が身に着けるなどテレビでも注目されているブランドです!

⇒ Amazonでの購入はコチラ

⇒ 楽天での購入はコチラ

いかがでしたか?
本来もつ宝石の透明感をグッと引き出してくれる、繊細なデザインのブランド3選でした♪
何年も何十年も使える最高のご褒美をさがしてみてください^^